130°の癒しに『別格ヘッドスパ』登場!

頭・首・肩・お顔のケア専門店 130°の癒しに最先端美容液を使った『別格ヘッドスパ』

130°の癒し サロンKomorebi オプションサービス登場!

20代から60代まで受けたい施術 №1は「ヘッドスパ!」

スマホやパソコン、ストレスから頭の凝りに悩む人がたくさんいます。

そこで!!!

長寿遺伝子とも抗老化遺伝子とも呼ばれるサーチュイン遺伝子の活性を促す美容液を塗布して行う

「これぞ別格!」のヘッドスパが新しく登場しました。

ただのヘッドスパではありません!

頭の凝りをほぐすと顔が上がる✨最先端のヘッドスパ

専用美容液は最新の二つの若返り成分 “ヒト幹細胞エキス” や “NMN” を配合。

ヒト幹細胞とは、細胞を活性化させることにより、ターンオーバーを促進、肌を若々しい状態に

戻してくれる成分です。

そして、もう一つの成分 “NMN” 正式には「βニコチンアミド・モノ・ヌクレオチド」といいます。

ヒトやあらゆる生物に生存し、体内で自然に生成されている物質です。これを体内で作る力は

年齢とともに衰えます。

その他にも薄毛、抜け毛などの悩みにも期待が持てる成分や毛穴を引き締める成分など

皮膚に嬉しいが配合されてます。

これらの成分をぎゅ~~~っと小さく凝縮するPDS加工により、より頭皮に浸透しやすくなりました。

べたつきもなく、サラサラの状態で受ける「別格ヘッドスパ」は

マスクの下のフェイスラインのもたつきや顔のむくみにも強力に作用します!

どのメニューにもオプションで10分 税込¥1,100 で付けることができます。

ご予約はこちら『130°の癒し サロンKomorebi

別格ヘッドスパ